沖縄に関するコラム

  1. 美意識が高いなら知るべき!美容に良い沖縄の食べ物【野菜・果物】

    「最近、シミが増えてきた……。」「シワ、くすみが気になる……。」「顔のたるみで老けて見られる……。」女性であればいつまでも若々しく綺麗でいるために、チアシードや…

  2. さらに美味しく食べる為に!ちんすこうの名前の由来と歴史を解説!

    沖縄のお土産として定番である「ちんすこう」を一度は食べたことがあるという方は多いでしょう。その味が気に入った方は、何個も食べてしまいがちですよね。ただ、…

  3. 沖縄そばとソーキそばの差って何?具材やカロリーを調べました!

    「そばじょーぐー」って知っていますか?あなたも「そばじょーぐー」になれば、美味しい食べ方を知れたり、好きなお店を見つけられるかもしれません。その前に!「沖縄そば…

  4. 地元民は当たり前?オモシロ沖縄あるある【食べ物・飲み物編10選】

    「沖縄には独特の食文化や習慣がある」「沖縄はまるで違う国のようだ」と聞いたことのある他県民の方も多いと思いますが、実際のところ沖縄県と他県で違った部分はあるので…

  5. 12月に沖縄へ初の旅行!子どもが風邪を引かない服装【男女別】

    12月に沖縄へ旅行に行く方は意外と多いです。でも、何を着ていいのか分からない、また、子どもにどんな服装をさせればいいのか迷っているママさんも多いはずです。…

新着記事

アーカイブ

ペンションアスタマーニャのバナー

PAGE TOP